おはようございます♪


今日もメダカ君たちの観察から一日が始まったもこです σ(^_^;)


実は昨日、隔離してあるメダカ君たちにばかり気をとられていたのですが


元気だったはずの元の水槽のメダカ君が1匹お星様になっていました・・・(。>0<。)


見た目は特に病気っぽいところもなかったような気がするんですが・・・残念です。


なのでさらに隔離病棟を増やし、少しでも病気の兆候が見えるメダカ君は移動してもらいました。


これで落ち着いてくれればいいのですが・・・


どんどん拡大していく我が家のメダカゾーンw


これで卵ちゃんから赤ちゃんが生まれたらどうなってしまうんだろう・・・ ヽ(;´ω`)ノ



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*


さて、今日紹介するお弁当は



きまぐれ主婦の のんびりお弁当ブログ

* 型抜きで簡単☆ ねこさんのお弁当 *


ささっと型を抜いてパーツを貼るだけでチーズやハムがかわいく変身してくれるので

忙しい日には本当に助かります (;´▽`A``




きまぐれ主婦の のんびりお弁当ブログ

リスじゃないよ~w 

ネコさんだよ~w

よしっ!秋にはリスさんとして登場してもらおうw




それから・・・

ついでの旦那弁当w



きまぐれ主婦の のんびりお弁当ブログ



今日は息子君が、幼稚園とは別に市で運営している水泳教室に行きます。


昨日は幼稚園の水泳教室のあとに体操教室、次の日にはまた違う水泳教室・・・と

週の後半がちょっとハードなスケジュールになっていますがw


明日は少しゆっくりできるはず!!


頑張れ~!!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(自分もw)


ではでは皆さん、今日もよい一日を^^


ペタしてね