プリモニ倶楽部ファンサイト参加中


モニプラで当選したCCクレイウォッシュの試供品ドキドキ

今日やっと届いた~!!(^O^)/

楽しみにしすぎて、ポストから家の扉に辿り着く前に既に開封・・・ラブラブ!



このところ、毛穴の悩みが深刻化していて、肌のお手入れには力を入れているんだけど、、、

「毛穴の汚れをスッキリ」いうキャッチフレーズに食い付き今回お試ししてみました!


こちらが届いたサンプル5回分✳︎


{FF3EA2D3-F1F0-4FC7-A800-FC6AA442AC99:01}




{F2C0A80B-2A00-4106-A107-663B39F6A4DD:01}


ネットで揉み込むと...ふわふわ泡の出来上がり(^o^)/音譜

顔にのせた瞬間はわぁ~気持ちいい!
そして手で転がすようにマッサージしていくと、みるみる泡が密着していく!!

洗顔なんだけど、パックみたいな吸い付きだった!!!


密着力と吸収力とはこういうことか、なるほど~と思いながら、洗顔終了!

なんだかさっぱり汚れが落とせた気分ラブラブ!

頑固な毛穴の汚れを気にならないくらい落とすのには毎日の丁寧な洗顔の積み重ねが大事!
あと4回、CCクレイウォッシュを試して改善を願います(`・ω・´)ドキドキわくわく



CCクレイウォッシュ