ミラコスタ、バルコニールーム | のんびりブログ

ミラコスタ、バルコニールーム

のんびりブログ-201004171402000.jpg








泊まってきましたよ音符音符音符






お部屋はこちら







のんびりブログ-201004171801000.jpg










ミラコスタに6部屋しかない、バルコニールームラブラブ!ラブラブ!






半年前、予約頑張りましたチョキチョキ









のんびりブログ-201004190805000.jpg










お部屋は、カルテットって言って、小学生が小さなソファーベットで寝るぐぅぐぅという部屋








のんびりブログ-201004171726000.jpg













大人はムリだけど、125センチの娘には、ゆったりニコニコ







のんびりブログ-201004171638000.jpg











バルコニーはこんな感じで六個つながってます。







行く前ネットで調べると、気まずいしょぼんしょぼんみたいな事書いてあったけど、隣は大学生かな、女の子のグループで写真を取り合ったり、楽しかったよラブラブラブラブ








のんびりブログ-201004180715000.jpg











バルコニールームでも、より中央寄り(ミラコスタ向かって右から2番目








のんびりブログ-P1010949.jpg




エレベーターにも近いし(以前、ピアッツァダブルに泊まりましたが、歩く歩く………)














とにかくいいお部屋でした。











のんびりブログ-P1010946.jpg