そうさ 飛ぼうぜ! 今日の運勢がビリだって

     ホップ ステップ チェンジアップ

          NO! NO! NO! その次はジャンプだろ

                  by グッドモーニング サニーデイ /斉藤和義

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
テーマ:聴いたよmusiQ
2010-06-07 14:16:38

womb

さあ、おやすみなさい ここにいるから

ママのゆりかご いい匂いするでしょ

さあ、おやすみなさい 素敵な夢を

もうすぐ会える 眩しい世界に


あれは星だよ ほら手をのばそう

何でも自由さ そうきみのもの


さあ、たくさん 遊んだら

ごちそうの夢を見て また明日




ずっと好きだった/斉藤和義
¥1,260
Amazon.co.jp


私も母になり、カップリング「ウームの子守唄」涙出ました。

ご子息誕生ヒヨコおめでとうございます!!!!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
テーマ:ケータイでmusiQ
2010-06-03 16:02:12

牧場しぼり

musiQuest-SN3K00600001.jpg

大好きです。

つぶつぶ莓ミルクを食べたところ、
莓部分の果肉がシャーベット状でシャリシャリしーの
種がプチプチしーの
超まいうーハート

今度は本命クッキー&クリーム食べてみよ音符
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:ケータイでmusiQ
2010-05-02 17:47:06

お出かけ日和なGW

みなさんどんなGWをお過ごしなのでしょうね。
子供が生まれたから去年までとはまるで違うGWですよ。
まぁ去年もあんまり出掛けられる身ではなかったからなぁ。
一昨年は確か水族館に行ったような。

つーか結局どこ行っても混んでるから家にいたくなっちゃうよ!
最近テトリスがアツイし!

それでも明日は友達夫婦が遊びに来てくれ、
明後日は友達の家に遊びに行くから楽しみだわ♪
天気もいいし、やっぱり浮かれちゃうわね。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:ケータイでmusiQ
2010-03-24 14:42:56

斉藤和義 ライブツアー “月が昇れば”

6ヶ月の息子を実家に頼んで、秋田まで行って来ましたmusiQuest-image0019.gif
いやー遠かった・・・。
 
そして、思った以上に狭いハコだったため
和義までは近かったmusiQuest-datadecomail_attach_new20100224126700002.gif
 
久しぶりの狭いライブハウス。
久しぶりのトリオ。
久しぶりの汗だく。
 
 
結論から言うと・・・
やっぱりフルメンバーのライブの方が好きよね。
最初から分かってたけど再確認。
 
あと、最もハードな4~5列目あたりで押し合い圧し合いするのももうキツイわぁ。
ただでさえ過呼吸の気のある私。
時々金魚のように上を向いて口をぱくぱく。
んで首も痛い。
でも、私より上の(多分)お姉さま方も近くにたくさんいたけど、みんな強者だったなぁ。
背の高い人もいて、あまり和義の顔は見えなかったし。
 
さらに、始まってすぐに携帯を落とすハプニング!
あとで拾えばいいやと思ったけど、やっと見つけた機種。
3万円・・・。
すぐに思い直して拾う私。
ポケットが浅かったんだよね。
周りの人達ごめんなさい。あとは終わるまで片手に握りしめたまま。
 
そう言えば、右耳が外耳炎気味でこもって聞こえにくくなってたんだけど
終わってみたら左耳の方が聞こえにくくなってたわ。
不思議音符
 
 
良かったのは「逃亡のテーマ」「僕の踵~」「アンコール」かな。
「Love&Peace」楽しみだったけど、序盤すぎて温まらずちょっと残念。
 
 
次はいつ行けるかなぁ。
なんか超売れっ子になっちゃったし、チケット取れなくなったら困るわぁ。
 
とりあえず、ロングツアーお疲れさまでした!
ファイナル観れて幸せですハート
私も育児頑張るから、ゆっくり休んでまたいい仕事して下さいmusiQuest-datadecomail_attach_new20100224126700002.gif
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:ケータイでmusiQ
2010-03-22 17:20:02

あと10分でopen

和義ライブまであと少し!
寒い!
でも楽しみ!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。