人生を書き換える潜在意識×マインドレッスン | 自分を極めて幸せをつかむ【幸せ人生再構築】

自分を極めて幸せをつかむ【幸せ人生再構築】

現実は過去の自分の意識から創造されたもの。だから未来は今からだって変えられる。エネルギーレベルで変化を起こし自分らしい幸せを叶えよう♪

 


本日は

<4ヶ月で人生を変える幸せ体質に♡>

人生を書き換える潜在意識×マインドレッスン


のご案内です。

 


 



 

最近、よく耳にするようになった『潜在意識』。

あなたも一度は聞いたことがあるのでは

ないでしょうか。

 

 

 

この潜在意識は誰にでも備わっていて、

私達の生命を存続し続けてくれています。

 

 

 

そしてこの潜在意識はこの他にも

大きなお仕事をしています。

 

 

 

そう、それが『現実化』です。

潜在意識は私達の心の中にあるものや

心で信じていることを目の前に映し出しています。

 

 

 

それが私達が受け取っている『現実』

なんですねばら

 

 

 

この世界にはうまくいっている人もいれば、

いくら頑張ってもうまくいかない人もいます。

 

 

 

それは何故か。

 

 

 

その答えは現実化のしくみで考えれば簡単なこと。

自分の心の中にあるものや信じていることの違いです。

 

 


 

潜在意識の創造の力は皆に働いているもの。

だとしたら違いは『心』にしかありません。

 

 


 

よく「自分の内側が変われば外側が変わる」という言葉を

聞いたりしませんか?

この内側とは自分の『心』であり、

外側とは『映し出された現実』のことを

言います。

 

 


 

今まで

「頑張れば報われる」

「欲しいものは苦労しなければ得られない」

そう信じてきた方には信じられないことかも

しれません。

 


でもそれは見えるものを信じる

物質世界の生き方をしてきたから。

 

 


そもそも精神世界は物質世界とは

真逆の世界。

精神世界では目には見えないものを

大切にする生き方なんです。

 

 

 


そして私達の現実を創っているのも

この“見えない領域”で起こっていることであり、

だからこそ見えることを信じてきた私達には

受け入れがたい真実なんです。

 

 

 


今まで一生懸命頑張ってたくさんの我慢をして

つらい思いも何度も経験して

それでも現実がうまくいかないのなら

そろそろ生き方を変えるタイミングを

迎えているのかもしれません。

 

 

 


潜在意識は私達が命を全うするまで

現実化し続けます。

それは自分の内側が変わらなければ

今までの延長線上の人生が待っているということ。

 

 

あなたはそれでもいいですか?

それとも自分が望む人生を歩みたいですか?


 



 

 

 

今まで周りに合わせてばかりで

自分のことは二の次にしてきた人。

 

 

 

本当はやってみたいことがあるのに

自分に自信が持てなくて一歩踏み出せない人。

 

 

 

こうなったらいいな♪という想い描く夢があるのに

「私にはきっと無理…」といつも諦めてばかりきた人。

 

 


 

そんな人こそ、これからは自分の人生を

生きてゆきましょうjewel*

 

 


 

あなたの人生はあなただけのもの。

あなたの人生の主人公はあなたしかいません。

それなのにいつまでわき役に徹するつもりですか?

 

 


 

自分を生き始めると悩むことが少なくなります。

必要以上に気を遣うことなくラクに生きられます。

そして自分を幸せにすることができます。

 

 

 

命は有限ですから

「いつか」「そのうち」「今度」

なんて後回しにしていたらあっという間に

時間が過ぎていくだけあめ


 

 

 

「これまでの私から変わります!」

そんな決意があなたの人生を変えてゆきます。




 

他の誰かのためではなく、

自分のために自分を生きる。

今まで体験してきたことのないような

充実した豊かな人生がきっと待っていますよ^^


 





 


 

私のこれまでの体験から望む現実を創るために

特に大切だと思ったこと。

それは…

 

■自分を苦しめる不要な思い込みの解放

■意識の方向性

■思考や感情のコントロール
■自己肯定

 


これらは自分が望む未来を創っていくためには

絶対に欠かせません。

 

 

 

逆を言えばこれらがちゃんと出来ていれば

今からでも自分が望む未来を創りだすことが

出来てしまいます(*´˘`*)

 

 

 

でも私達には今まで無意識に繰り返してきた

習慣がすでに身についています。

 

 

 

しかも何十年も繰り返してきた

年季が入った習慣です。

 

 

 

そこをいかに変えていくか?

それがいちばんのポイントなんです。

 

 

 

ですので思考や意識などのマインドを整えて、

それを定着させるには継続的なサポートが

必要だと私は考えています。

 

 

 

そのために作ったのがこの継続レッスンですkey*

 

 

 

レッスンそのものは4か月となりますが、

サポートの必要性を感じてメールサポートは

6ヶ月にいたしましたメール

 

 

 

ひとまずこちらをご覧ください♡


↓↓↓

 


【 4ヶ月で人生を変える幸せ体質に♡ 】
まる人生を書き換える潜在意識×マインドレッスン

→ 詳細はこちら

mail*お申込み・お問い合わせ 
 PC用 :

 https://mailform.mface.jp/frms/magicaltree/itz0sg2o7tvb
 携帯用 :
   https://mailform.mface.jp/m/frms/magicaltree/itz0sg2o7tvb  


 


レッスン時にお話していくなかで

気になる思い込みを見つけた時は

私が潜在意識に働きかけて思考の置き換えを

させていただきます。

(ヒーリングの技法ですのでご安心を^^)

 



 

 

「マイナス→ゼロ→プラス」と

私と一緒にマインドを整えて、

受け取る現実を変えてゆきませんか?

 

 

 

あなたのお申し込みをお待ちしております♪

 

 


 

❅:*.。 。.*:❅:*.。 。.*:❅:*.。 。.*:❅:*.。 。.*:❅


 

 

Magical*Tree