久しぶりなIKEA--っ☆*゚ ゜゚ | BABY DIARY♡~息子と娘の日々~

久しぶりなIKEA--っ☆*゚ ゜゚

昨日の海の日は、seiがお休みでした✿




なので、午前中はゴロゴロゆっくりしてseisei


午後からIKEAに行ってきましたsei





海の日のIKEAは予想どおり・・・・


混んでいましたよおおおォォsei sei




だけど負けずにIKEAな混みこみに挑んできましたsei




っと!その前に・・・・




腹ごしらえをしにフードコート?へseisei




  sei sei sei sei sei sei


IKEAのキッズメニューは約300円で


ポテトとミートボールとヨーグルトと飲み物が付いてきますsei




ポテトもミートボールもおいしかったですsei




っが!!


おいしいのにあーちゃんは・・・・





パンばっかり食べてました・・・・seisei



ポテトもミートボールも大好きなはずなのに・・・・


パンばっかり食べてましたseisei




それもこのパン、ホットドックとか用のパンで


真中に切り込み入ってます



だけどあーちゃんはパンには何も挟まず

ひたすらパンばっかり食べていましたseisei




まあーseisei 本人がそれでいいなら よしとして


バクバク食べてたあーちゃんでしたseisei




結局そんなにポテトも食べず(ほとんどパパにあげてました)



ヨーグルトとパン1本ほぼ完食してましたsei




それも今日の朝食も、たまたま同じパンで


相当このコッペパン好きなようですsei




好きなもの新たに発見できましたsei




そしてIKEAで買ったののはまたの記事に書きますねーseisei




MOKO