続いては


今回紹介のアーティストは

広島出身のシンガーソングライター
森恵さん

でした。





そして最後のコーナーは
新企画の第2弾


アゲぽよNo.38一億人の妹
松岡雪乃ちゃん

松岡「今日は新しく入った6期生と初ロケをすると言うことでスッゴイ緊張しています
どんな娘が来るんかな?ドキドキする


そしてやって来た6期生のふたり

森口幸音ちゃん
杉本舞ちゃん
まだキャッチフレーズはないようです

松岡「ふたりとも何歳ですか?」

森口「16歳です」

杉本「16歳です」


なので…

この日ぽ鳥以来のアゲぽよ新ユニット結成!











今後この3人でさまざまなロケに挑戦していきます

そして今回行うのが
女子高のトレンド紹介

今、高校生の間で流行っている可愛いトレンドを紹介します

まずは松岡雪乃ちゃん

1個50円とか100円で非常に安くて可愛い
肌荒れなど(ニキビなども気になる年頃)
必需品らしいです


続いては森口幸音ちゃんの紹介するのは

手作りゴムアクセサリーキット800円
自分で作れるアクセサリー


最後は杉本舞ちゃんの紹介

セルカ棒
言わずと知れた、iPhone、スマホの自画撮りや行列の後ろからの撮影などにも使える

こんなのが今高校生の間で流行っているようです