そういえば、何か忘れているような・・・。 | もっこうパパのDIY ~だから、いつも、安上がり(^o^;)~

そういえば、何か忘れているような・・・。

もっこうパパのDIY ~だから、いつも、安上がり(^o^&#59;)~

プレゼント企画、実施中です!応募者はこちら(10/29 21:00現在)

A:三田ゆきさん、もものちちさん、みどり虫さん、まめゆなさん、risさん、mi-koさん、チャコちゃんまんさん

B:リィさん、ちゅん吉さん、ふじひろさん、keiさん、トシ道さん


これから参加!って人は上のバナーをクリックして下さい♪





・・・

最近、いろんなことがあって、充実感に浸りきっているもっこうパパ♪









・・・なんか、忘れているような気がする・・・。 (-""-;)









・・・う~ん、・・・なんだっけ? ( ̄Д ̄;;














もっこうパパのDIY ~だから、いつも、安上がり(^o^&#59;)~








・・・ダイニングチェア、途中だった。 orz




完成はまだまだ先だな・・・。 。(´д`lll)





ランキングサイトに登録しています。皆さんのクリックが励みになります♪

サイトには人気ブロガーの情報が満載なので、DIYのアイデアに役立つかも!


インテリア・雑貨 手作り・DIY DIY 住まいブログ



もっこうパパもつぶやいています。Follow me! → もっこうパパのつぶやき