昨日はちょっとリッチに、四谷三丁目まで、

お寿司食べに行ってきましたビックリマーク


丸ノ内線四谷三丁目駅から、徒歩5分くらいでしょうか。

「継ぐ鮨政」さんうお座

ココロのままに-継ぐ鮨政01


予約している時間をちょっとすぎてしまいましたが

笑顔で迎えてくれる職人さんニコニコ

ほぼ満席でしたが、予約のカウンターに座れました音譜


おまかせで、お願いしていたので、何がでてくるか楽しみ。

そして、こんな美味しいものをいただいちゃいましたビックリマーク


お通し~♪
ココロのままに-継ぐ鮨政02

最初にいただいたのが、見たことない大きな牡蠣ドーンアップ

黒コショウがかかっていて、とってもくり~み~ニコニコ
ココロのままに-継ぐ鮨政03


そして、お刺身といろいろ頂いて、

次に感動したのが、アマダイの焼き物。

ウロコがパリパリで、お味もたまりませんラブラブ!

ココロのままに-継ぐ鮨政04

全部は、紹介しきれないのであせる

とってきた、写真を載せてます。

いただいた順番は合ってないかも汗


ココロのままに-継ぐ鮨政05

ココロのままに-継ぐ鮨政06

大間の本マグロ~うお座
ココロのままに-継ぐ鮨政07

ココロのままに-継ぐ鮨政08

ココロのままに-継ぐ鮨政09

絶品のウニに感動しましたしょぼん
ココロのままに-継ぐ鮨政10

あなご~
ココロのままに-継ぐ鮨政11


デザートの焼きプリン、おいしかった~音譜

ココロのままに-継ぐ鮨政12

お酒もそこそこすすんで、とっても幸せな時間でしたニコニコ

また、ぜひ、おじゃましたいと思います合格


おまかせは1万円からで、ちょっと贅沢ですが、

予約のときに予算がま口財布を伝えておけば、

気さくな職人さんが、丁寧に対応してくれて安心ですベル


●継ぐ鮨政さん

http://www.sugidaimon.com/sushimasa.html


お寿司と料理に、本当に感動しました!!

おすすめですグッド!


ちなみに、写真は愛用のスマートフォン IS02 で撮影しました~キラキラ


ペタしてね