IS02 を携帯するときの、オリジナルポーチを紹介。


ハンドメイドで、作ったものです。


素材は100円ショップで手に入れたフェルト。

総製作費300円と、いったところでしょうか音譜



ココロのままに-オリジナルポーチ1

格納すると、こんな感じです。


ココロのままに-オリジナルポーチ3


裏面はこんな感じ~ニコニコ


ココロのままに-オリジナルポーチ2

キュッと入るように、IS02本体にまきつかせて採寸しました。


二重にしたフェルトの折り目部分を上にして、

巻きつけて、側面片方と、一番下をL字に縫い合わせたのち、

裏表をひっくり返して、飾りにひもを通しました。


表に貼ってあるのは、アイロンでくっつくフェルトです。

低めの温度でないと、フェルトが焦げ付きますメラメラ

あて布も忘れずにわんわん


専用のポーチは、なかなか売ってないので、

作ってしまうのが、早いですかね~キラキラ

おためしあれ~目