こんばんわーっ!
今日わ以前モニター当選させて
いただいたグロウナイト・リボーンとゆう
バストアップナイトブラの投稿part2
として書かせてもらいますラブ


{42BEBB40-862F-4AA9-8227-FE9CB9230D7E}

それがこちらの商品っ!



7月14日に初めて着てみた時から
10日間つけ続けてみましたハート


毎日着用してても幅広レースの
着圧感が衰えることなくしっかりと
脇肉をキャッチしてくれますっ!

{4BFCEF57-48F4-4672-879C-580A6067A9CE}

ほんと毎日、快適な睡眠ですキラキラ


そして心なしかバストアップされてきて
まぁるいバストへ近づいておりますラブ


{06112A60-11F8-41D1-8A4D-037CA728B48A}

下からの持ち上げ力も初めてつけてみた時と
変わらずに、ぐいっ!と押し上げてキープ
してくれていてお気にいりですハート


何度選択してもレースのほつれや
ほころびがなく、上質な生地で作られて
いることを実感しましたっ!!!

{6B80553F-0889-4C89-A224-B4B0ECB98498}
⬆︎アンダーレース部分
{32BB1DAA-C9A1-4402-AFDD-4255C3711B59}
⬆︎肩レース部分


そして弾力性のある生地もそのまま!
何度洗っても変わらず快適な付け心地を
サポートしてくれていますチュー

{D420F43B-D094-44AD-8DA2-12213AF62428}

こーんなに伸ばしても、だるだるレースに
ならないし伸縮性変わらずに使えて
とてもいいっ✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖


生理前の胸がはっている時期も
痛みもなく、締め付け感がきついと
感じることなく!!
快適な睡眠ができましたラブラブ


この時期だと乾くのも早いので
毎日洗濯しても夜にわ乾きます!
それだけ通気性のいい生地で作られて
いるのだと感じましたキラキラ


とても使い心地、付け心地もよくて
デザインも可愛いので、
洗い替えも兼ねて、
旅行用にもほしいと思ったので
何着か購入したいと思いましたラブラブ






この度わこのような素敵な
商品の長期モニターに選んでいただき
本当にありがとうございました!

快適な睡眠、バストアップ効果、
身をもって体験できてとても嬉しかったですピンクハート



これからも大事に毎日着用させていただきます!