理想のバストへ導くナイトブラで
人気のグロウナイト・リボーンの
モニターに当選させていただき昨晩
試着してみましたっラブ



素敵で可愛い!快適睡眠の相棒を
みつけられるお店わこちらからハート⬇︎



グロウナイト・リボーンのナイトブラハート
まず見た目の可愛さに
心つかまれちゃいますっキラキラ



表から⬇︎
{7B184D15-DE7F-4DF6-8740-2929C005C147}
後ろから⬇︎
{CB04DBBA-09FF-49BD-BDF0-72489D7D0862}

ピンクが大好きな私わ花柄レースの
可愛さに見た目だけでも
テンションがあがってしまうほどの
可愛い商品で嬉しかったですラブ


実力もたしかで!
レースも太めなのでしっかりストレッチも効き
安定感のあるホールド感を演出してくれます!


{B0206BEC-D7A1-4247-8A95-D94213447C8F}

付け心地わとっても楽チンなのに
バストを左右から包まれている感覚でしたハート


アンダーもしっかりと太めのレースで
ほどよい締め付け感があり
寝てみてもゴロゴロしてもずれません!


めくり上がりもしないレースの
アンダーベルトのおかげで
締め付けもあるのにお肉が食い込まずに
睡眠時も快適にすごせましたっキラキラ

{40024B56-2E96-4C50-8C88-10ADD306E94A}

脇肉もちゃんと包みこまれてて
横流れもしっかりと抑えてくれて
感動しちゃいましたラブ


バストが小さい私でもバストの大きさ
関係なく脇肉までホールドしてくれて
快適なナイトブラもあるんだなあ!と
感じましたっチュー!!!


そして夏にも快適にすごせる柔らか生地で
寝苦しい季節でも通気性と保湿力に
優れています‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥

{022D7709-CB50-419E-A211-0B8D38694E17}

鎖骨からデコルテ部分が広いので
汗でベタベタことなく睡眠寝られますっラブラブ


肩のレースも広めになっていて
肩肉が食いこむことなく着られました流れ星
幅広レースわアンダーベルトにも肩紐にも
使われていてとても心地よく寝られました!


これから毎日つけて寝てみて
脇肉のお肉流れやバストアップ効果が
あるのが期待しながら
快適睡眠TIMEを送りますっおねがい


ナイトブラ使用時のビフォーアフターわ
こんなかんじですニコニコ
私わ貧乳なのでふっくらとして
いない分うまく伝わっているか
不安ですが、、

ビフォー⬇︎
薄いパット入りのキャミソールのみ着用
{7C340AAB-E0DE-442B-BB5F-E45FD3946B2D}

アフター⬇︎
グロウナイトのみ着用
{F4205992-22BD-449F-BD28-4FF83FBFB1F0}

少しバストトップが上向きになり
パットも入っていないのに
ふくらみがわかるくらい前にバストが
集まっている感じがしますキラキラ



これから何日間か着用させてもらって
また使用感や感想、バストアップ効果わ
あるのか投稿させていただきますねキラキラ

毎日寝るのが楽しみでしかたなーいハート