如月

テーマ:
きさらぎ、鬼、きさらぎ駅なんてのもありましたねえ。
{41CFDE0C-2FFA-411D-B360-C17537F823DE}

{4D1172EF-9EA3-418C-B05F-0346E6C1CA48}

相変わらずの出張とか。

{36080027-D958-4713-920F-8E9FF6D80A82}

接待とか


{E4EA6B53-0328-43C3-B505-95F50778A965}

日々の仕事やら

{71A36610-9511-46F4-9C41-55C576436D55}

{AD578309-10E5-4E90-81B6-F372F849D7A4}

あ、勿論模型も相変わらずチマチマやっています。

{A7BA9FC2-01F9-4B3E-B466-3445F3C3485B}

シュトラールも変わらずぼちぼち。

{7E652499-7DE7-4432-917B-B56B98CF0888}

一時不調だった猫姫達も復調で。やっと一安心。


{90754126-7C8E-4F6A-A1FE-22E56FF8C67F}

今年ももうそろそろ二ヶ月おわります。
春の兆し、花粉症も順調です。
日々移ろう花の色、色即是空。
AD

大阪、金澤展示会

テーマ:
またもや久々の投稿になりました。
{D855BD0B-6333-4FA0-B7E6-B29615E80873}

{11270F0E-1FD1-4624-AB31-2574869DFEDC}

{AA806631-FA4C-41A1-B1C8-9E60B8311B89}

{86E154DB-4F8E-4DA8-A101-D7ABABEA6876}

まあ、こんな感じのものを出してみた大阪展示会。今回はプラスコンなる新企画でマシーネンモデラーって他にはどんなもの作ってるの?的な内容でした。お陰でトラウマ克服のキッカケになりつつあります。
{81CCE237-1ED4-42E9-BE1B-6D85D0E354F8}

{4AEEAC3B-2B1B-4965-B786-32C037F62194}

{F4940594-B3C8-41CA-A202-A2104FA6A59F}

間接視認型もだしてみました、金澤。ファイナルと言うこともあってもう絶句する作品の山。
きっちり埋もれてました。はい。

{DD552D1C-83F5-4085-A35A-A4D61B864334}

今回は先生に猫マークを入れて頂き喜んでおります。


いよいよ年末、皆様もお身体には気を付けて。
光陰矢の如し。

色即是空
AD

睦月

テーマ:
もう6月も半ば、今年も半分過ぎようとしているわけで。 
{4C31CD66-3B19-4299-8274-007613541EE1}

先ずは展示会後のリハビリでフィギュア塗ったり。

{B75AA866-1888-434C-9936-FE1DBE5EB4EB}

{73A9E7AD-CE01-4B21-8F92-9BAE8573B697}

久々にシュトラールの間接視認機体に手を付けたり。

{58CBB1E6-E04D-4272-8E03-4D26AF7906C2}

模型も買ったり

{092FAB95-957E-4753-91FC-0582E6D0BE7E}

あ、横山先生のトリビュート展にも行きました。

{EE45A033-C910-40A4-95F6-ACCA08AACEB0}

{831043AC-13AD-45B5-8388-48DB2A760067}

{ABFD38C9-EC44-4D19-B61B-FDF0E12E4496}

凄すぎる内容で、停滞気味だった模型熱が復活。

{20858883-B2AD-42BF-8877-91629AF69888}

これが

{9194DEBD-E9FD-42B8-B137-212A3FBDAECA}

こうなりました。
塗装しながら新型都市迷彩の方が楽だった…
もうちょっとがんばりますけどね。

{DA3F9AF6-99DA-4202-BC6F-BA097B8AE053}

梅雨に入りましたが、皆様も体調には気をつけて、お過ごしください。

来月でまた歳食うなあなんて思いつつ、また皆様と飲む機会を楽しみにしつつ。

日々の流れ此、色即是空。
AD

関東展示会アフター

テーマ:
打ち上げ終わって二次会行って、部屋で少し仕事して2日目。

{9BC6FAC7-9770-49EE-A144-19D4C3AEDF66}

上石神井の若葉さんに久しぶりにお邪魔しました。
金沢展示会のfuuさん、takaさん有難うございました。

今更ながらの駅前看板
{7992F9EF-2A33-4197-8FEA-1C95A9BFF04C}

いつもら仕事終わりに駆け足で立ち寄るのでゆっくり見たことなかったんですよね。
{146ACFBC-79E2-47DC-AA79-C2620748EFB7}

買いもらしてたフィギュア買いましたよ。後は素材。

{82056902-C422-420A-A8A5-3DB10126573C}

お昼ご馳走さまでした。
そこから電車で高田馬場経由、渋谷に出てビリケンギャラリーさんにお邪魔して

{638F938E-5B3C-4A75-B568-F778A042099B}

こちらにお邪魔しました。先生のスケッチ拝見して色々とアイデア頂きました。ご挨拶も出来て「帰るまでが遠足です、気をつけて帰ってね」と仰って頂き、渋谷へ。
そこでfuuさんtakaさん、若葉さんで合流した松嶌さんとお別れして単独秋葉原へ。
流石に人が多い…
イエサブで神戸さんと少しお話して
 
{6F32E1CF-7756-489F-84E4-E910722030F9}

東京へ。

{4A1E49B7-D97A-49E7-95A0-FB7B852E9456}

新神戸。あっという間の二日間でした。
お祭り後の寂しさもありますがまた日常に。

あ、そうそう、展示会で
 
{69452E96-3490-4225-9E48-845B77D70876}

キタコレ!シュトラール新型スーツ、L型。これはまた買わねば、です。

振り返り、1日目、2日目お付き合い頂きました皆さま本当に有難うございました。これからもどうぞ宜しくお願いします。

{A6A64778-1C3B-417C-AD00-4C5AEB1226C6}

猫姫達は通常運転です。

次の祭りはタマミーですね!

というわけで関東展示会Final参加して参りました。
{DD3A72F1-5809-4902-B444-ECF7D0C270AD}

思えば数年前に初参加し、参加作品のレベルの高さと量に圧倒された思ひ出。

{9CD893DF-4E67-4D63-B4D2-4F0D4B5AEF27}

{3F95AEC7-B751-4DB0-BD88-C33119FD1487}

{C53BAE67-93BC-46FB-8E92-9E0033649E40}

{3F501445-29F3-4642-ADAE-854A1CB7E192}

{EBF2FD14-F7CA-4B29-97D6-231F7DCC1E46}

振り返ってみれば全然写真撮ってない…
今回は3作品、44、次期主力スーツ、一般で参加しました。
{73EAFC4F-ADA4-4E33-A462-5DAE6787606C}

{A66F3CBF-1226-4B23-AFF7-877F0C3DFBC3}

{21DB0A62-06CC-42D3-BCAA-6CDF9416BFBB}

我ながら地味も極まってきた感が。
先に挙げた個人的ツボ作品がもうアレで発想、技術、共素晴らしすぎて。

でもって
{4168FE96-0320-4985-9733-FA831D3D7E08}

先生にサイン貰ったり

{F4EA71A0-9EEE-46ED-ACB6-721473FB75C8}

あにさんに凄いの見せて頂いたり、後はずーっと呑んでましたね、はい。

神保町会の皆様、お声掛け頂きました皆様、本当に有難うございました。
そんなこんなで初日は終了し2日目に。