北海からの贈り物・・・!? | サバイバルゲーム・シューティングチーム        HoneyB(ハニービー)部隊

サバイバルゲーム・シューティングチーム        HoneyB(ハニービー)部隊

サバイバルゲームチームHoneyB部隊の活動を記事にしたブログです!サバイバルゲーム・シューティング最新情報や、隊員のプライベートまで幅広く紹介しています!現在、“基本的には毎日更新”していますので是非ご覧下さい!!

今日はシューターズカップですが・・・午前中こんなメールがウイングバードから・・・
北海道からの贈り物・・・

北海道旅行中のメローカーリーさんから何かが届いたらしいです(^-^)/
「溶ける前に・・・」とあるので・・・早速パドックへ・・・ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
北海道からの贈り物・・・ 北海道からの贈り物・・・

ほう!冷蔵・・・さぁ!何でしょう・・・???開けてみましょう~(^_^)v
北海道からの贈り物・・・ 北海道からの贈り物・・・

おっ!これは蟹!かに!カニ!タラバ蟹!

みたいですо(ж>▽<)y ☆食べ物ですが・・・大きさ比較の為たばこの箱を失礼・・・(^▽^;)

おぉ~デカい(  ゚ ▽ ゚ ;)
北海道からの贈り物・・・ 北海道からの贈り物・・・

えっ!?もう一つある!?冷蔵庫を見ろと・・・うぉっヽ(*'0'*)ツ

メロン(≧▽≦)


メロカリさんに問い合わせたところ・・・

シューターズカップの副賞になることが決定しましたv(^-^)v

メロカリさんありがとう~o(〃^▽^〃)o


それでは皆さん、後程パドックCQBGYMで会いましょう~m(_ _ )m

                        ハニービー メイジャー キャッスルリバー

ムービーアクションシューティング