2008/7/13 サマーフェスティバルinCIMAX №1 | サバイバルゲーム・シューティングチーム        HoneyB(ハニービー)部隊

サバイバルゲーム・シューティングチーム        HoneyB(ハニービー)部隊

サバイバルゲームチームHoneyB部隊の活動を記事にしたブログです!サバイバルゲーム・シューティング最新情報や、隊員のプライベートまで幅広く紹介しています!現在、“基本的には毎日更新”していますので是非ご覧下さい!!

お待たせしました!

2008年7月13日に開催されたモケイパドック・シマックスコラボ サマーフェスティバル08inCIMAXの報告記事です!今回は画像がかなり多いために5個に分けて報告させていただきます。


朝早くから参加者の方々は気合が入っています。受付をしていますが、今回のサマフェスにはなんと約150人のゲーマーが参加してくれました。感謝です( ̄▽+ ̄*)

受付も並んでいます!

今回はモケイパドックの店長・カーネルサンダースがスペシャルカレーを無料でとのことで、朝早くから準備をしています!


受付を済ませたら弾速測定!!

駐車場の誘導をスタッフがしてこんなにも多くのお客さんが(`(エ)´)ノ_彡

ゲームの準備をして皆さん気合が入っています。

フィールド説明です。


今回はパトランプのがフラックではありませんでした。

スタッフの持っている旗が今回のフラック!

ちなみにこのフラックが第一フラックでした!

そしてフラックの付近や木の付近などにお宝が・・・

フィールド説明が終わり、ミーティングです。

チームリーダーを中心に3チームに分かれて行いました(`・ω・´)


ストーンリバーが差し入れを持って来てくれました!

ストーンリバーの子供も可愛い!

↓№2の記事へ                       バンブーボーイ