第4の攻殻機動隊「ARISE」6月限定公開予定 | 京都deガチャログ

京都deガチャログ

人生ガチャガチャ何がでるかわかりませんがな。京都でなんだかんだいってみましょ

はいこんばんは。

きたねこれ。

攻殻機動隊しってます。

↓これねこれ。



士郎正宗氏のコミックを原作とした人気アニメシリーズの最新作「攻殻機動隊ARISE」が製作されることになったちゅーわけですわ。


主人公・草薙素子(くさなぎもとこ)が少佐と呼ばれるようになる前夜の西暦2027年を舞台に、謎に包まれた素子の出生や若き日のバトーやトグサとの出会い、電脳ウィルス「ファイヤー・スターター」をめぐる壮絶な電脳戦が描かれる「攻殻機動隊ARISE」。ってのがその内容。


どうですか?よくわからんでしょ?


私もわかりませんが?w