私の、どちらかというとネガティブ系なこのブログを


毎日 または 時々 または 通りすがりで


読んでくださった皆さま、ありがとうございます。




このブログは、私が会社を退職してから、


大学院に入学し、修士課程を修了するというプロセスの


記録となりました。



今回、修士課程修了によって、


人生の節目というか、区切りというか、切り替えというか・・・


そんな思いが強くなりました。



このブログも「役目を終えた」感があるので、


いったん、終了したいと思っています。



そして、新たにブログを立ち上げます!



実はすでに新しいブログは立ち上げて進行中なのですが、


あえて案内はしません。


ご縁があれば、またお会いできるでしょうから。


でも、もし会えたとしても、私だって気付かないかもしれませんが・・・。




では、またどこかでお会いできる日を楽しみにしております。


今までありがとうございました。