うれしいお客様!! | home

うれしいお客様!!

home-101228_111832.jpg

主人の友達の
若いお二人!
兄弟にして、
それぞれに
アーティスト!!
歌を歌ってる方達です!


東京と福岡から
わざわざ主人にあいに
鹿児島入り、昨夜は
お酒を飲んだそうで、
今日は
娘達にあいに
きてくれましたo(^-^)o

残念ながら上二人は
じいじとばあばと
映画を見に行って不在ー

イケメン好きの?
三女と
お迎えしました!


たまたま
シフォンケーキを
作っててよかった!


本当に
いい若者達で
さすがにいい声!
おしゃべりも上手!
リズミカルで
笑いのはさみ方も
なんかトーク番組を
見ているよう!

こないだまで
ミスチルさんの
コンサートに同行されてたそうです!


『社長には
ほんとーにお世話に
なっててー』


何をお世話したのか
私は知らないのだけど
お土産も
いっぱいいただいて
すみませんねー
と言うと


『あの時社長が
いなかったら
今の僕はないんでー』


そういう力あるなー

主人ー


あらためて感心!


やはり
普通の若者とは
違うオーラのある
二人!
陰ながら
ずーっと
応援したいなーと
思いました!


夢を追いかける
人生はやっぱいいっ!


パワーをもらったし
とてもすがすがしい
気持ちになりました
o(^-^)o


今度はぜひ
ライブに
おじゃましたいです!