久しぶりに夜のお出かけo(^-^)o | home

久しぶりに夜のお出かけo(^-^)o

home-101220_182421.jpg

昨夜
こちらで食事を
しましたーっ(^O^)/


主人が月一
行ってる交流会、
12月は奥様同伴で!
との事で
めったにない機会、
三姉妹はじいじばあばに
お願いして
行ってきましたo(^-^)o


久々、子無しの食事
ワインにフレンチを
堪能しました!


主人と私は
最年少夫婦!
人生の先輩方に囲まれて
最初は
かたくなってた私でしたがあまりに
お料理が美味しくて
ワインも進みー
ふんわり
いいキモチになって
きまして。


エビが苦手な主人。
二人でニタニタ
苦笑いしながらそーっと
お皿をかえっこして
私がエビを二皿頂いたりー

スピーチの指名を
うけまして
夫婦でマイク前へ。
なれそめを話しなさい!
と言われ、
照れながらも
真実を話し
拍手を頂いたりーf^_^;


奥様達で
『いつでも夢を』
を歌ってー!
と言われ
星よりひそかにぃ~
と、
素敵な奥様と
デュエットしたりー


きれいなお花と
お持ち帰り用の
とんこつをお土産に
いただいてー


本当に
楽しい時間でしたo(^-^)o


私がまだ
生意気盛りの
20代の頃…


主人の行きつけの
バーに行き
主人と顔なじみの
お店の方に
酔っ払って
かみ付いて
『お前!友達だぞっ』と
主人にあきれられたにも 関わらず
私は悪くないと主張し
帰り道
主人に投げ飛ばされた…
(笑)

あの思い出は

教訓となりー


どおでしょう!?
昨夜の私は
大丈夫だったかな?
合格点もらえたかな?


本当に楽しくて
はじけそうになるのを
いかんいかんと
抑えてましたf^_^;


お開きの後
一杯だけ
バーで飲んで
実家に帰りましたo(^-^)o

娘達はスヤスヤ
じいじとばあばと
四人でお茶を飲んで
久々に
泊まりましたo(^-^)o


少しだけ早い
クリスマスプレゼント!


ありがとっo(^-^)o