欲しかったのぉ~(^O^)/ | home

欲しかったのぉ~(^O^)/

home-101204_154644.jpg

ケンタッキー
期間限定セットの
これが
欲しかったんですよぉ!


今日は
地元JAのイベントに
ばあばのお弟子さんが
三組出演のため
朝から
影アナウンスの
お手伝いに
行ってきました!
名前と曲を紹介するのみ
15分で終了o(^-^)o
年に二回ある
このイベント
毎回行ってます!


子供達は
無料ポップコーン
無料綿菓子を
堪能!
私は新鮮野菜を買ったり
します(^O^)


で、いつも
お母さんが
『ありがとーねーっ』
と言って
お小遣をくれるので
(嬉涙(:_;))

私ときたら
『お母さん!
また、私
すごい時給(:_;)』
といいながら
今日もまた有り難く
いだだいて
まいりました(:_;)


で、で、
このオリジナルパックを
三姉妹分買いました
(^O^)/


うれしーい(^O^)/

可愛ーい(^O^)/



質もいいし
大きさも
コロンとちょうどいい!
カップは
めちゃ
私好みの形です(^O^)/


明日から
朝ごはんは
これにしまーすo(^-^)o


もちろん
1パックは
実家に
持って行きましたよ
o(^-^)o


ありがとうございました
!!