りっぷくりーむ 椿みつ | 旅行中毒日記

りっぷくりーむ 椿みつ

長寿の里さんのりっぷくりーむ 椿みつが届きましたキラキラ

こちらの商品といえば、有名な「使ってみんしゃい よかせっけん」ですよねうえ
私もかつて使ってましたが、泡がへたれなくて洗い上がりもとてもよかったですハート

そんな長寿の里さんからりっぷくりーむの登場です心

こんな可愛い袋に入って届きました薔薇
はんなり~とブログin銀座inアブロード


パッケージにあるとおり、自然由来の美容成分を配合しています。
宝石赤椿オイル
 →人間の皮脂に近い椿オイルは、バリア機能の弱い唇を外的刺激から守り、潤いを与えます。
宝石紫はちみつと生ローヤルゼリー
 →たっぷりの潤いと美容成分を届けるはちみつ。同時に、エイジングケアとしても働き、ふっくらと若々しい唇に。
宝石緑さんご
 →紫外線防止素材、さんごが他の部分と比べて極端にメラニン色素の少ない唇をガード。
はんなり~とブログin銀座inアブロード
うるおい+紫外線から唇を守ってくれるのは大事ですよねハート
あたしはプラスして、ローヤルゼリー配合が気になりますえもじ
唇も若返りかしらキラキラ

さっそく塗ってみました。
はんなり~とブログin銀座inアブロード

無色透明で無臭です。

塗ると、くりーむというよりオイルの感触。


塗りたてはつやつやよりもてかてかまでいってしまうので、

化粧下地に使う場合は、ティッシュオフして使ったほうがよさそうです。

室内で塗ったままほおっておくと、1時間ぐらいでしっとりに変わったので

外で使用する場合は適度に塗りなおしが必要かもしれませんジジ

私は唇の美容液代わりに寝る前に塗るのでちょうど良いです口紅



リップって口に入りやすいものだから天然成分だと安心して利用できますね。

今まであまり考えてなかったけど、これはちょっと選択のポイントかも。


それにしても、椿って万能だなぁ~髪によし肌によし心



冬を迎える前に、こちらのリップもぜひためしてみてください。

気になる@コスメでの評価はこちら★



洗顔石鹸ならよか石けん 長寿の里ファンサイトに参加中