薔薇 | 旅行中毒日記

薔薇

薔薇ブーケ1大好きですドキドキ


見て目よし、香りシラーよし、最近は身体ペンギンによしで注目されてますよねラブラブ


はんなり~とブログin銀座inアブロード
(おうちで育ててる薔薇ブーケ1が今年も見事に咲いてくれましたドキドキ


ハンドクリームもバラ、香水もバラ、家のフレグランスもバラ、

そんな薔薇好きな私が

今回注目しているのが、バラサプリですラブラブ


はるな愛さんがバラのサプリネイルで、体臭がバラブーケ1の香りに・・・なんて

メディアで注目されてからバラブーケ1が注目され始めましたニコニコ



私も、香水じゃなくて身体から自然とバラが香ったらいいなって思い

バラのサプリを探してました口紅

そして、気になってるのがコレベル



『ブルガリアンローズオイル』



ブルガリアンローズオイルブーケ1のローズオイルブーケ1
2,500本の薔薇ブーケ1からわずか1cc しか

抽出できないそうなんです


口臭・体臭キスマークへの効果が期待できるってことで

注目度ナンバーワンです!!


他にもこんな効果が音譜


宝石赤口臭・体臭・加齢臭の予防、改善
宝石赤冷え性・生理痛
宝石赤更年期障害・美肌
宝石赤リラックス作用
宝石赤頭痛・二日酔いの緩和



普段、薔薇は薔薇でも、混じりっ気のない本来の

生の薔薇ブーケ1から作られている商品を中心に買っているので、

こちらのローズオイルがほんと気になりますドキドキ


薔薇サプリ、試せたらレポしますラブラブ




ブルガリアンローズオイル


1ヶ月お試しあれ!薔薇をまとってモテ女♪ 【ブルガリアンローズオイル】 ←参加中