味噌ラーメン&坦々麺 | 旅行中毒日記

味噌ラーメン&坦々麺

今、有楽町で大つけ麺博 が開かれていますねドキドキ


私もつい先日下見に行ってきましたアップ

会社帰りでしたがひと・ひと・ひと~!ごった返してましたメラメラ

今は、2クール目なので、ぜひ3クールいくまでには

食べたいものですラーメン



モニタープラザさんで太っ腹企画ひらめき電球

期間限定!よってこやさんの「冬の味噌ラーメン&担々麺」

ペア無料試食モニターを募集していますドキドキ


はんなり~とブログin銀座inアブロード

ペア企画なので、あたしは濃厚タンタン麺にしちゃおドキドキ

おいしそ~


よってこ関東限定 「冬の味噌ラーメン&担々麺」ペア無料試食モニター募集 ←参加中