オフィスでのむくみ | 旅行中毒日記

オフィスでのむくみ

オフィスでのむくみって大敵ですよねDASH!



昨日は会社に

結構ぴったり目のブーツを

ブーツを履いていきましたニコニコ



オフィスではサンダルに履き替えるので

当然ブーツを脱いだんだけど。。



けどけど、

帰り際にブーツを履こうと思ったら

左足がジッパーがしまらない(汗



めちゃめちゃ焦りましたぁあせる

先輩には笑われるしガーン



オフィスでのむくみには

足をマッサージするくらいしかしてかなったけど

こんな商品があるんですね!



ぜひ、欲しいなー!



足の冷え、足のむくみに【1週間無料お試し】

足の冷え、足のむくみでお悩みの方 モニター10名募集【遠赤外線フリーバンド】 ←参加中