カラコン | 旅行中毒日記

カラコン

カラコン、大学時代に使ってました★



はんなり~とブログin銀座inアブロード
画像だけ見るとちょっとコワイネww



手軽にイメチェンできるし、デカ目になれるので

ちょっとしたおしゃれ代わりに、

イベントがあるときなどに活用してましたドキドキ





ただ、元々黒目がデカいのもあって、

よく言われる整形レベルまではいかなかった得意げ

それと、結構乾きやすいので

普段づかいはむずかしいんですよねー




でもそれも5年前の話!

今のカラコンは変わってるかもなぁ~




それに、小悪魔agehaのサクリナcも使ってるみたい。

(ギャルじゃないけど、agehaモデルはすきドキドキ単純にかわいい~)




使ってたのは主に黒!

やっぱり日本人の顔に合うのは黒と思うんです目

(茶色もちょっと垢抜けていいけどネ)





久しぶりに使いたいなぁ~ラブラブ





新商品【Maxiy★Girl】とにかくデカ目に劇的イメチェン!モニター募集♪ ←参加中