【特撮】キョウリュウジャー7話見たよ! | みいのブログ

みいのブログ

忘れっぽい管理人に、気まぐれに更新されるブログです。

「キョウリュウジャー」にハマってます!!!

デレが楽しいです!


ちょっぴりノリが「ダグオン」を思い出しますw



ただいまの私の各呼称↓

キング(赤)

アミィ(桃)

トリン(鳥)

のっさん(青)

(緑)

イアン(黒)


緑の名前が思い出せない。





大ケンカwww


キング(赤)の絵がうまいwww


バッグwwww島に置きっぱなしwwww


トリン(鳥)便利だなwww


アミィ(桃)「ああ、もう、キングがいない時に」


青 偽緑 「超つまんない」ぐさあっ

緑 偽桃 「格好悪い」ぐさあっ

桃 偽黒 「足太い」ぐさあっ

黒 偽青 「信用できない」ぐさあっ



イアン(黒)にその言葉はキツイwww


あーあ・・・仲たがい~


いちばん腹たつんだwwww


技名が「ケンカ上等」www


ちょ、このフラグって敵の親玉=オヤジとか?


トリンすげええええええええええっ!!!!



これ、赤がピンチじゃなくて、トリンのピンチじゃね???


あーあ、黒~


いやいや、イアンはツンデレよ!!!


赤 黒 「リーダー失格」


イアンがデレ


赤 黒 「ファザコン野郎」


「ほめてないよ」


黒 の 見 せ 場wwwww



青 の 見 せ 場www



黒 と 青 の 見 せ 場wwww



オ ナ ラ wwwwww



みんなのキングデレwwwww


お、歌かわってるwww


ちょ、何でオナラのとこアミィ(桃)にしたwwww


しかし、毎度EDのみんなの笑顔にやられるw

やっぱり笑顔は最強だね!!キラキラ


で、次回は青のターンか~




というわけで、面白いデス!

資料ほしいです!

レンジャー(仮面あり)より素顔が好きです!!(*´∇`*)

 

今んとこ、いちばん好きなのは黒のイアンさんvv


キャラが良いwww


あともちろん、キング(赤)も好きー


みんなキングにデレてたらいいよ!!