【マンガ(アメニュ)】絶対泣ける!漫画ベスト10! | みいのブログ

みいのブログ

忘れっぽい管理人に、気まぐれに更新されるブログです。

絶対泣ける!漫画ベスト10
涙なしでは読めない漫画たち 小説や映画に負けず劣らず、人生の酸いも甘いも教えてくれる漫画作品たち。み..........≪続きを読む≫


  

読んでないの多くて笑ったwww

川原泉さんのは読んだ(好き)けど、泣いてはないなー

 

私的に泣くのは・・・

 

1位、みかん絵日記」(同作者他)

2位、・・・

 

 

 

思い出せんwww 

 

 

 

他にも、「ハーメルンのバイオリン弾き」とか「ロトの紋章」でも泣いた。

 

 

ちなみに

アニメだったら、「おジャ魔女どれみ」「魔神英雄伝ワタル」

ゲームだったら「テイルズオブレジェンジア」「ファイアーエムブレム聖戦の系譜」

 

 

同作者の「月のうさぎ」再読したら、ボロボロ涙出たよ。

あと「ややんの気持ち」とか。

多分、いまだに「みかん絵日記」のおじいちゃんとみかん(猫)のとこで泣くんだろうなぁ・・・

 

みかんのCD聞いていまだに泣くもの・・・(何べんも聞いてるのに)・・・

 

くそー!切ないぜえええっ!!!

 

最近泣きすぎやわ。

 

 

妹に「お姉ちゃん、涙じょうごだもんね」って言われた。


それちがうwwww