生後4ヵ月のチビ助クンクローバー
*゚+。☆太陽と蜜柑*゚+。☆-2010022813100000.jpg
だいぶ大きくなっちゃいましたがガーンやっとお宮参りに行けましたァニコニコ音符



いざ
宮崎神宮へドキドキ
ヾ(=^▽^=)ノ




姫子も初めての所で
楽しくて仕方ないみたいだったけど参拝中は泣き泣きしょぼん
“ジッと座ってるがイヤイヤ長音記号1(><)”って汗



チビ助クンは
泣かずにニコニコ笑顔ドキドキ
どこに行っても
ニコニコしてくれるから
ママとしては嬉しい限り
台風>∀<台風チョキ




無事お参りできて一安心
(*ドキドキ´∀`艸)水瓶座ドキドキキラキラ



100日祝い終わってしまいましたがガーン
お食い初めのお箸や御守り・御神酒やピ-ピ-オモチヤ頂きましたニコニコ
*゚+。☆太陽と蜜柑*゚+。☆-image.jpg


スタジオでの撮影も沢山バシバシ撮られてぉ疲れモ-ドでも泣かずに頑張ってまちたニコニコニコニコニコニコキラキラ



出来上がりが待ち遠しい
(*ドキドキ´∀`艸)水瓶座ドキドキキラキラ





写メ撮ってないので画像残せなくて残念(;ω;`)ハートブレイク