最高の離婚というドラマはすきかも。暇なので続けて見てしまった。
見てから買出しに行ったら、なんか猫の缶買いたくなってしまった。

猫はかわいいなあ。ネコ

ドラマでは、好きだけど生活が合わない二人とか、自分が幸せになるために
誰かを好きになるわけじゃないからとか、ちこちことうーんとうならせる場面が
あったりしてさー。ゆかちゃんの手紙もなかせるしね。エイタさん(ケイタさんじゃなかったもとい)いい感じ。

みなさんお元気ですか?
猫Mは6月にちょっと病にふせたけどまた元気になって、なぜかわりあい
機嫌よく毎日をすごしています。
特に身にふりかかる問題がない場合は、基本明るい性格なのかもね。
そして、ふりかかった問題は棚上げして、見ないふりをしてね。。。

そろそろこちらも夏がきましたね。早く海に行きたいですね。
今年は毎日日焼け防止クリーム使ってる猫Mです。

CIAOOOO!




こんにちは。なんだか寒いんですよ毎日。

今日はウールのコートにタイツはいて出勤しちゃったもの。



さてさて、猫Mさん何をしてるかといいますと、ベジタリアンの本を買って、

新しいレシピに挑戦中なり。


お肉も好きだけど、なんかこう新しい世界も知りたくてね。。。


簡単なものからスタートして

昨日はポテトのパンケーキ。


今日はシャンピニオンきのこのオーブン焼き。

前は野菜がメインのお料理でもベーコンとかはいってないと納得いかなかったけど

人工的な調味料じゃなくて、たまねぎの隠し味とか、香味野菜の使い方とか


野菜の出しで味をつけたりするのって、おいしいかもと気づきだしたりして。

そういうやさしい味付けの仕方を覚えたいなと思っております


イタリアって野菜自体がおいしいからねー(^ε^)


猫まカフェでスタタンタン@FI

で結果は、、、v(^-^)v うまうま。

じゃあまたがんばりまーす。

CIAO!