インフルエンザが蔓延しておりますが、
体調などお変わりありませんか?

実は2週間前に日帰りの手術を受けたモカまったり
絶賛、仕事以外は引きこもり中でございます。

初めてのベビーマッサージ@エミフルMASAKIは
こちらをご覧くださいませ。

開催教室は、エレベーターを降りて真っ直ぐ来るだけなので
人混みを通らずに済みます。
若干名空きがございますので、この機会にご参加下さいませ。


松山市の愛媛新聞カルチャースクールにて
毎月第4火曜日に行っております

「初級リフレクソロジー講座」

今回は2名のご参加ありがとうございます。

冒頭に書いたように手術後の体調がどうなるか判らなかった為
サポートをお願い致しました。

理論や実技の進行はモカまったりが行いましたが
主に実技指導や模範を担当して下さったのは

秋の松山試験にて合格した松山市のN先生
現在は、スクール申請も済ませ、サロンオープンに向け準備中です。
実は、N先生との出会いは、この愛媛新聞カルチャースクール
初級講座でリフレクソロジーが楽しい!!と実感し、
翌日には、プロ資格を目指しました。

とっても、真面目な性格です。
生徒さんへ指導する時も丁寧に伝えつつ、
ここはご自身で気づいた方が良いのでは?などと考えながら
誘導してくださいました。

お陰様で、後半はモカまったりも椅子に座って講座を進めれました。


参加者さまの声

「とっても丁寧な指導で、楽しく過ごせれました」


これもN先生のフォローがあったからです。
N先生もどんどん 初級講座を開催していく予定ですword_run01

IMG_20160225_151541042.jpg

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

【無料資格ガイダンス】
あなたの未来について一緒に私も考えます☆
【完全予約制】場所は予約時にお知らせします。出張可


翼子連れで資格❤ママセラピストへ翼
女性の未来を応援します
ベビー教室・癒しサロン・資格取得スクール
選ばれている理由があります。
四国でNO.1の実績!
九州・中国地方、関西、新潟など全国にも卒業生が。
RTA認定ゴールドライセンス
RTA指定スクール モカまったり
  認定講師 森本 加代

  資格については↓をクリック

☆TEL:0120-887-138
(講座や施術中は出られません折り返しご連絡致します)