ラジオしないのかってコメントをいただきました。

ほんとにすみません (´・ω・`)

最近はやる気ないのが正直なとこです。

ちょっと前はあったんですけど、その時はアク禁でスレ立てできず・・・。


丁度、去年の今頃くらいからだったと思うんですけど・・・、

色々あって、ラジオする回数が減りましたね。

なんか頻繁にやってると、自分の中でやる流れが勝手に出来あがってるんですけど、

一回やらなくなると、別にしなくていいかみたいな感じなっちゃって。


あと、去年に他の人のラジオを聞いたんですけど、

歌をうたってる人だったり、トークがうまかったり・・・。

あたしのは、そういう「武器」みたいな物がないんで、非常にヘコみましたね。

そこらへんも、微妙に影響があるかもしれないです。


とりあえず、いつかはやると思いますけど・・・。

ほんと、期待させるだけ申し訳ないので・・・。

一回、存在を忘れてくださるとありがたいです。

本当にごめんなさい!・°・(ノД`)・°・