お寺へ | 3つの難病と日常と

お寺へ

週末、お寺に行ってきました車


どーしても心の置所がなくて

前から行きたかった念願のお寺に。

少しでも

気持ちが安らげればと思いました。




病院に行く朝の車の中で
こちらの住職様のラジオをよく聞きます。




きれいにお手入れされていて
駐車場もあります。

有名な方なので偶然お会いすることは
出来ませんでしたが
何か浄化されるような気が。。
厄除けのお守りを買って帰ってきました。




帰り道にあった
お豆腐屋さんで買ったお豆腐。





一番人気だという、竹豆腐。
濃厚で甘くて美味しかったですおねがい

今回も私の希望を叶えてくれた主人に感謝おすましペガサス
いつもありがとう笑い泣き