筋肉注射をしてから | 3つの難病と日常と

筋肉注射をしてから

月曜日に通っている大学病院の婦人科に
プロゲデポーだけをうちにいってきたのだ。

プロゲデポーは何回かうってるし
筋肉注射は痛いものだと思ってた。

でも、今回はレベルが違った笑い泣き

左腕にうったのだが
悶絶滝汗滝汗滝汗


動けない。。
左腕が動かせない。。



こんなことってある?!

車椅子漕げない!!
袖がとおせない!!

その場から動けませんでした。。



温めるといいとか言って、あたためるものもってきてくれたけどだめでした。


先生に報告してきたみたいだけど、〇〇先生は
見に来るような先生じゃないのでチーン


ずっとその場にいるわけにもいかないし
主人も仕事なので我慢して帰ってきました。





3日目ですが痛すぎて何も出来ません。
車椅子からベッドに乗り移るのも痛くて出来ません。


こんなことあります?!



訪問リハさんに視てもらったら
関節の深いところでかなり炎症がおきてるらしい。


筋肉注射をして、どうしてこうなるのー!!笑い泣き


左手の手のひらはピリピリするし
肩は激痛だし
なんでー!!ゲロー



あの看護師さんは針系は下手なんだろう。


もう、これからはあの方は拒否します。