今年初!!

テーマ:
あっという間に年末年始も過ぎて、1月も半ば。。。(^^;)
我が家は相変わらずまったりのモカコロ、暇さえあればお出かけしてる私とねねしゃん、お稽古事に忙しいばあば、仕事で忙しいパパです!

近場のお寺 元旦除夜の鐘を聞きながらのお参り待ち




日を改め数日後 近場の神社からの夜景


パパと娘、モカコロもうっすら写ってますが、フラッシュ機能あえてオフで(笑)

お墓参り


近所のショッピングモール屋上パーキングからの富士山

富士山見えるとつい写真撮りたくなる不思議
都内からでもまだ見えるポイントたくさんあるんだね

そしてひたすら寝てるダメコンビ




キティちゃんくわえながら寝るモカ

これしっかりくわえてるのよ(*´▽`*)

こたつでスヤスヤコロン

こたつの中はこんな感じ







今年もこんなモカコロ家をよろしくお願いします♪

皆様にとって幸多き素敵な年になりますように。。。
AD

ご無沙汰してまする(^-^;)

テーマ:
モカもコロンも相変わらずまったり のんびり
ぐぅたらの日々を過ごしてます(笑)

真夏はこんな感じで


くっついて同じスタイルはこんな感じで


気になるテレビも同じ


入りきらないのに無理矢理寝てるし


笑いながら寝るモカ


モカがテナメしてると 僕のもどうじょって手を出すコロン


最近コロンの耳を短くしたらまたやんちゃ坊主になってしまった


お散歩苦手なモカコロはカートで外出


こんな感じでマイペースに元気でやってまぁす>^_^<

今年もあっという間に11月
来月は師走なんて。。。(^。^;)

季節の変わり目 体調を崩しがちなので
みなさんお体御自愛しながらお過ごし下さいね(*^^*)
AD

今年初めてです(^。^;)

テーマ:
どうも~ご無沙汰しすぎてますねにひひ
モカコロ家 お陰様でなんら変わりなくみんな元気にしてます(*^-^)b

モカ


コロン



ねねしゃん手作りバレンタインがあり


今年は雪も降りました雪



お雛祭りも終わり


桜が咲くのがめちゃくちゃ早かったですコスモス
目黒川の夕暮れです


娘とお友達とDisneylandへ



さらにはDisney Seaへ



なんだかんだと楽しく生活していたら。。。もうGW直前ですね音譜

モカとコロンを連れてお出かけするのにもいい季節になりましたドキドキ

またひょっこり更新させてもらいますねニコニコ














Android携帯からの投稿
AD