F.CUZ@ニコニコ公開生放送&特典会(2016.01.29) | はじめてみました。

F.CUZ@ニコニコ公開生放送&特典会(2016.01.29)

そして飛ばしてたニコ生ですけど。

もうすっかり記憶にございません・・・。

なのでタイムシフト予約しておいたニコ生を見て記憶を呼び起こしてみました(笑)

←それはもはや違う気がするけどこの際もういいかw


ニコ生本社。

初めて行きましたけど池袋のPARCOの中にあってきれいなとこでしたわ~。

スタジオはこんな感じ。


image


image


image


5~60人くらい分の席があったかな?

あと後ろにも立ち見できたし、思ってたよりも広くて結構いっぱいの人が見れたと思います。

当日は立ち見の人もちょっといたかな?

平日のまだ早い時間だったから普通に働いてる人は来れないよね・・・。


もちろんここから顔出して写真撮ったけど、それは私の心の中の思い出にしときます(笑)

image


司会の方がなんか面白くてユキスさんのニコ生とかもやってる方らしく

すごく慣れてたし上手でした。

「トントントントン日野の2t」で盛り上がったし(笑)


この日はトークが30分、ライブが30分くらいで計1時間くらいの生放送。

トークはリリイベで聞いたような話が多かったけど、ニコ生独特のコメとの絡みとかもあって面白かった。

でもポコのみんなちょっと緊張してた?

何かいつもよりもトークに毒とキレがなかったわ(笑)


てか。

ニコ生独特の「88888888・・・」ってコメントが拍手の意味って聞いて喜ぶリーダーがとてつもなく可愛い♡


ちょっ。

何この喜びよう(笑)

GIFったら余計に可愛さ倍増。

もうめっちゃ可愛いんですけど!!


後半の特別企画(?)みたいので「永遠にチャレンジしたいこと」って題目でそれぞれ色紙に書いて発表。


リーダーはこちら。


「日本でラジオのレギュラー」


「ラジオが好きだし、韓国でもラジオやってるからいつか日本でもやってみたい」そう。

この日ニコ生のスタッフさんに日本放送の作家さんやってる方がいて

リーダー、ちゃっかり「よろしくお願いしま~す」ってアピッてました(笑)

でもどんなつながりでいい話が舞い込んでくるかも分からないからね、そういうの大切!!(笑)


続いてかんちゃん。


「いい曲をずっとつくりつづける~!」


かんちゃん、司会の人に最後の「つづける~!」って伸びてるとこが可愛い、

って言われて照れてました。


そしていぇじゅ。


「日本語のMCが出来る歌手になること」


やはりいぇじゅはMCの座を虎視眈々と狙っているのか・・・(笑)

今回のリリイベでも前に前に出て来てたからね。

リーダー危うし!(笑)


そして最後、画面に向かって「愛してる♡」をリクエストされてウインクするものの

両目つぶっちゃってるリーダーがまたもやとてつもなく可愛い♡



ウインクの出来ない男きむじんちょる。

もうどんだけ可愛いんですか・・・!!


で、こちらがいぇじゅの普通に可愛い指ハート♡


かんちゃんのもGIFろうと思ったけどかんちゃん、セリフだけでアクション全くないので

GIFっても面白くない・・・ってことで割愛。チーン。

カンペンさんはご自身でニコ生見てご確認を~(笑)

ちなみにイケメソは英語バージョンで「愛してる。I LOVE YOU・・・」って言ってますよ(笑)


そんな感じでトークの後はライブ。

歌ったのは


Forever

Tell Me Why

Just too far apart

(プレミアム会員番組)

LUV HOLIC


てか、ここでもいつものリリイベみたいな感じで「初めてポコ見た人~」ってやったので

ちょっとビックリ。

そんな人いないだろ?って思ったけど←

かろうじて1人手を挙げた人がいて無事インタビューしてました(笑)

あのインタビューのくだりはやらないでもう1曲くらい違う曲歌えばよかったのに、って思ったけど。

あくまでリリイベの一環なのかしらね?


そんで途中でかんちゃんがなぜかどっかに消えて2人になったから

リーダーといぇじゅが「おんじゅんHI FIVE!!」とかやっててやたら可愛かった。

でもすぐにかんちゃんが戻ってきちゃってリーダーがガッカリしてましたけど(笑)



かんちゃんが戻ってくるや否や「かんじゅんですよね!」とか言ってかんちゃんともHIFIVEする

変わり身の早いいぇじゅ(笑)



一般会員向けに公開されたのはここまでであとはプレミアム会員だけが見れる時間があったけど

ラブホリ1曲だけだったし特に特別感もなく・・・(笑)

まぁその方が一般会員でもほぼほぼ全部見れたからよかったですけどね。


公開放送の後は握手会とチェキ会。

もう全然記憶になくて何も書くことがありません(笑)

ニコ生とは言え、本当に久しぶりの生放送。

つくづく画面でポコたちの姿が見れるっていいなぁ・・・と思った次第です(笑)

もっとたくさんこういうのやって欲しいなぁ。

ニコ生さん、「F.CUZ24時間密着企画」とかどうですかねぇ~?(笑)