なっしんぐ~

特になし


テーマ:
 
表彰状をプレゼント!
ちゃんちゃんさんが愛される理由は・・・
 
 
あなたの知られざる魅力とは!?
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんわん

生きてますよ~by安村)




というか

聞いてください(唐突)



私が足しげく通ってるS店



先月の頭から

リニューアルオープンしたんですけど



換金率変えたのね



元々等価だったから

変えてたのをあんまりわかってなくて


なんか店のPワールドの案内?に


20,83333333


みたいな数字が台の横に書いてあったんで

なんだろ??と思ってたら


やっとこさ

先月末にわかった


流した枚数が196?枚ぐらいだったのに

4万円戻ってきた



正直それまで



20、83333333

の意味がまったくわかってなかった


毎回きっかり枚数を流すわけじゃないしね。


でね



これってある意味

凄いよねー


スロットは定員呼ばないと流せないから

あれだけど


ガラガラのパチの島だったら


玉はパーソナルシステムだから

ひたすら1万円

玉出して打たないで

自分のカードに貯玉してれば

何もせずして800円ずつ儲かるシステム???

てか犯罪?でもやるやついるんじゃないかなー

パーソナルシステムにしてから

パチの島も定員減ったし。みんな見てないような島もあるしね



っていうか

このせいで


今までも

設定6はどの台なんだーーーって状況だったのが


さらに厳しくなって


もう自分でも事故待ち状態で

打ってる気分になってきて

何をどうしたら

勝てるのかほんまに

わからなくなってきた



ちょっと変えてみたくてパチってて

ガロの新しいやつ打ったら

オハ1800とか

ありえんぐらい食らった

その後2日間ぐらい

ガロったら3日で200Kやられて

4日目1500円で引いて一日打って

+15K どよよーんだよ



リニューアル3日間は

ド派手に

バジリスクとモンハン全6とか

北斗全56とかびっくりするほど

偏ってたけど

出してたんだけどね


反比例?でルパンとか

花火とか萌え系とか

やばいほど死んでたけど



でねその後から

ほんま出せなくなっちゃって。


自分


今駄目だーーーって思うし


立ち回りがめちゃくちゃすぎて

もう自分センスなーーい!!って思ってるけど


暇人だから

毎日通っちゃうし~~~




あーーーー!!!!勝ちてーっ!!

















AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

ちとご無沙汰しておりました


私落ちる時はとことん駄目なとこあって

今回は手術までまじで考えることが多かったんですわ・・・マジデ


それでも気晴らしで北斗打ったり

番長打ったりしとりますたw



やっぱこの2機種は

とにかく好きですねー


基本店の一部しか見て回らないタイプの人間で

絶対スロプーにはなれないタイプです



どうでもいい話はこっちに置いといて


前回のレスもまだしてないですが


手術無事に終わりました




で悪性でもなく

ガンでもなかったとですホッ


でも場所が場所だけに

ポリープとかが出来る場所ではないらしいので

やっぱり体に危険信号はいっぱい持ち合わせてるんだろうなーと思います



ただ


今回

恥骨の真横から

ぶった切られましてん(汗)


ちょうどおパンツのゴムのあたる場所でして

どうでもいいんですが

傷が出来るとなかなか治りが遅い人なので

ジクジクしそうで

夜はノーパンで寝ていまつwww


ユニクロのリラコを5枚ほど買いましてん

それを履いてますが

中はノーパンツです(爆)


切り口?の抜糸も済んで

あとは傷が治るだけなので

とりあえずは安泰です


もう病室の窓からの日産スタジアムから漏れるミスチルの歌声は

聞きたくないと思ってしまいました


病室の窓からの景色も

高層なのでかなり遠くまで見えるんですが

(みなとみらいの方まで)


でも当分見たくないなーというのが

今の率直な感想です

出来ればもう一生入院はしたくないけど^^









AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。