中之島バラ園

テーマ:

関西姉妹で楽しい女子会💗
姫様の提案で 中之島バラ園散策〜🎵

大阪に長年 住んでいながら、バラ園は初めてで、
ワクワクでした。

平日の昼間で御年配の方々が多かったですが、

なんと、水着?の外国人の方がヨガ?に興じておりました。

あれは大丈夫なのか??公共の庭園で、、
訪日外国人が増えている昨今ですから、こんなこともあるんですね。
それは置いといて、久しぶりのお喋りに花が咲きまくり~の笑 楽しい一日でした。


五代様のお姿も拝見笑 ドラマ観てる時に行きたかったわ、証券取引所。

本町にも、あちこちに五代様の像がありますね?

日銀大阪支店は当時五代様が住んでおられた場所だったのね。

 


Pちゃん、五大様の写真拝借します~(^^)

 

 

 

 

↓淀屋橋のロンドン☆という謳い文句のカフェでランチ~ボリュームたっぷり!

 

私は写真のどうも撮り方が下手ですね^^;苦笑 Pちゃんにご教授願わねば~

AD

母の日

テーマ:
昨日は次女がうでをふるってくれました💗
今は、クックパッドを見れば、何でも作れるけど、
作ってくれる気持ちが有難いです


AD