コシダカ

テーマ:
コシダカからの優待。
カタログギフトにカラオケ優待券まで!
充実してますね〜(^^)
うーん、私の近所には招き猫は無いのが残念。これ、どうする?ヤフオクで売れるものなんですかねー?

ここは、現物で持っておくべきでした。
今さら買い戻すには高いよ〜汗

{CF579838-AEB0-4920-B971-3D8BDCFC356A}


そして名糖さんからのチョコは🍫
あっと言う間に食べ尽くし、
残ったのはレモンティーだけ笑 
飲みながら楽しみな陸王見よッと

{A399FFEA-CF38-4CEF-AFEC-56A5D6AE0B7E}


AD

BRホールディングスの優待

テーマ:


昨日はトランプさんの件で?
SQだから?
久々に400円以上も下げて、ダダ下りで困っていた銘柄をひとつ売ってしまった、、、
自分の予想と外れたらさっさと切るべきなのになかなか出来ません。
売り時は難しいです。

しかし、そんな時は優待に癒やされる。
優待は 心の安寧 ですね
ホントに桐谷さん、名言やわー

BRホールディングスからクオカードの優待が到着〜

  橋りょう土木工事の設計、施工が主な事業です。
今後もNEXCOの受注、売上が増えていくのでしょうか。

{78181687-E188-4853-9909-EF00168A8EA7}


    
あとは、日本管財からも優待が到着。
選べる優待は嬉しい、
選んでる時が一番楽しいのよ笑
障がい者の方の支援の取組で作っているという果物のお菓子が美味しそうで、気になります〜(^^) 

{F860E08A-AF16-45F3-9890-063DFC432558}






AD

加藤産業から、

ジャムの優待が来ました!
ここのを食べたら他のは食べれない位に美味しいです!
果肉たっぷりでトロリとした食感。
〜無くなったら、ジャパンで買うほどに
お気に入り…
毎回楽しみに権利を取ります。
次回からは、3月権利なのですね。
{F99830FE-2D1B-4C75-8023-89DA740A2025}

 
 
 
AD

りんごの優待

テーマ:
今日で11月も終わりですね
日経が高値更新。
しかし、半導体や、小型株は、イマイチ、あまり体感的に上がってない気がするのは私だけかな、、?きっと?
12月は外人さんが中盤から休みになるとか。私も休みたいわ‼︎

さて、
 エスリードから選んだりんご🍎の優待が到着(^^)
これでしばらく朝食に食べれるなぁ。

この株は優待が人気のようですね。
果物狙いでしたが、みかんにするかりんごにするか迷いましたー。
不動産株は上がってしまって、きっと今度は権利取れないだろうなぁ。
どれもこれも高くなりましたね。
{48EC3E18-7583-43B8-88AE-D73FE18A2EB0}


勉強会と優待

テーマ:

先日は、とある勉強会に

参加させて頂きまして、
からの打ち上げ〜
 
投資についてお話できる方が
周りに全くいないので、
こういう機会はありがたいですね。
 
若い方が多くて、皆さん勉強熱心。
私のアタマで、しかもこんな歳から、
始めたものの、果たして身につくのか、
不安も多いですが、長くいられる様にしなきゃ!
今は地合いの良さに助かってるのでしょうが。。
 
さて、大好きなコーヒーの優待が到着です。
ただ、この会社は第二四半期減益で、
下げています。
販管費が圧迫してるのですね。
喫茶店向け、苦戦してるのかなぁ、
カフェは多いし、コンビニでもコーヒーが手に入る時代ですしね。
 
コーヒー早速頂きましたが美味しかった〜コーヒー
 
{F67AE512-579C-4410-B187-3437FA3B3635}