おはようございます[みんな:01]

今朝は肌寒いけど快晴晴れ近所の桜も満開です桜

photo:01


photo:02



やっぱり桜には青空が似合いますね音譜

先日、春らしいアクセサリーを作って頂きました指輪

お花柄のネックレス&ピアス[みんな:02]

photo:03


photo:04




ブログを通して仲良くして頂いているmumuさんのブログで
以前紹介されていた可愛いらしいアクセサリーに一目惚れしてしまいラブラブ
図々しくも制作をお願いしてしまいましたあせる

パーツなどはお任せしてしまいましたが、これからの季節にぴったりな
キラキラで可愛いデザインに気分もあがりますっ[みんな:03]

photo:05




付けるとこんな感じ。

photo:09



長さやバランスもちょうど良いです音譜


写真を撮り忘れてしまいましたが、注文したアクセサリー以外にも
アクアマリンのピアスをプレゼントして頂きました[みんな:04]
こちらは夏に活躍しそうです!

また、お土産も頂いてしまいましたあせる

photo:06




なんと、ワンコにも!

美味しそうなおやつにかなりテンション上がってます[みんな:11]

バンザーイ[みんな:09]

photo:07




[みんな:11]…写真間違えましたあせる

photo:08




なんだか、注文した以上に色々頂いてしまい申し訳ないやら…ですが、
本当にステキなアクセサリーありがとうございましたドキドキ

大切に使わせて頂きます[みんな:10][みんな:11]













iPhoneからの投稿