まさかの2年です!笑 | カフェモカもういっぱい!

カフェモカもういっぱい!

ブログの説明を入力します。


最近やっとガラケーからiPhoneにしましたー!
iPhoneでの初ブログなので誤字とかあっても気にしないで欲しいです( > <。)笑




今日は友達と秋葉原で遊びましたあ

行きたかった@ほぉ~むの居酒屋おもてなし!

{FB763888-0B4F-45A4-BC59-A7C0D6C1E583:01}

{01A148E9-DDB6-4749-A7D9-8660AB07569F:01}

お好み焼きの絵はちびまる子ちゃんの友蔵を描いて貰いました*\(^o^)/*笑



お次に猫カフェ♪

{C9E1B3E8-DCC3-4C90-A175-DB2D5F2F8428:01}

{A2E173F1-24CA-48EE-9104-9A795FD12214:01}


タイミング良くご飯タイムが見れました


その後は@ほぉ~むの7階( ´ ▽ ` )ノ

{B134E360-1063-46EE-B8B1-3288EEA806D9:01}


上がちびまる子ちゃんのまるこで
下がふなっしーを描いて貰いました

ふなっしーちょっと目がラリってるww

あとチェキ撮りました~






まあこんな感じで( ´ ▽ ` )ノ

久しぶりにこんな長文のブログ書いたな!


今月でメイしょ2年です
これからも生暖かく見てて下さい~














このブログ見てくれる人居るのかな…からの投稿