成人式&コスプリ♪ | カフェモカもういっぱい!

カフェモカもういっぱい!

ブログの説明を入力します。



ついにいってきました、成人式★


予約が遅かったせいで6時30分に美容院だったので寝ないで行きました…………
寝てないのに締め付けられるし歩きにくいし寒いし(≧ヘ≦)


もかさん頑張ったよファイル0062.gif


140117_0308~01.jpg

140117_0304~01.jpg


髪型人と被るの嫌だからツインテールにしましたーハート
よく見ると小さいリボン6個ついてます!

会場でも1人しかいなかったからして良かった(*´ω`*)


懐かしき友達とプリクラ

140117_0306~01.jpg


6~7人にきゃりーぱみゅぱみゅ見たいって言われた笑
きっと紫メッシュのせい!!



夕方から着替えて同窓会

SN3S4142.jpg


何かスクリーンでてきてびっくり((((;゜Д゜))))


まあまあ楽しかったですファイル0421.gif



その前の日にはゆうさんとコスプリ♪

ウィッグしてないけど鏡音リンとレンです( ´ ▽ ` )ノ


ファイル0443.jpg



次の出勤は19日日曜日です!
お待ちしてます(ノ)・ω・(ヾ)






成人祝いもお待ちしてまry からの投稿