9月22日お散歩レポ | カフェモカもういっぱい!

カフェモカもういっぱい!

ブログの説明を入力します。


先日はお誘いありがとうございましたー(^O^)!
ゆうさんと一緒で嬉しかったです


メイしょ8周年を記念して山手線8の物探しの旅!!

聞いてすごいわくわくしましたっカフェモカもういっぱい!-ファイル0064.gif


私達はまず高田馬場からスタート!!
カフェモカもういっぱい!-SN3S37450001.jpg

色んな出口からでていっぱい探し回りましたね(´・ω・`;)

偶然48周年のどら焼き屋さんを発見!数種類を購入!

薄いのに凄いもちもちしててめっちゃ美味しかったです(*´艸`*)

お次は新大久保へ~
カフェモカもういっぱい!-SN3S37460001.jpg

新大久保初上陸です\(^O^)/ワーイ

駅前に可愛いお花屋さんがあったので8がつく値段のお花を購入し写真を撮ったりしましたカフェモカもういっぱい!-ファイル0235.gif

お花屋さんハロウィン仕様になっててカボチャとかあって可愛かった((o(*゚∀゚*)o))


お次は新宿!

8番のホームで写真を撮り、駅ナカの『おいもさんのお店らぽっぽ』で並んでアップルパイを購入カフェモカもういっぱい!-ファイル0421.gif

中にポテトが入ってて美味しかったです( ´ ▽ ` )ノ


後は代々木と原宿にも行ったけど8に関わるいい物を見つけられず、お時間になっちゃいましたね…(´;_;`)


カフェモカもういっぱい!-SN3S37480001.jpg
カフェモカもういっぱい!-SN3S37490001.jpg
カフェモカもういっぱい!-SN3S37510001.jpg

素敵なお土産をいっぱいありがとうございました!

またのお誘い楽しみにしていますカフェモカもういっぱい!-ファイル0047.gif