神戸大丸での催事初日でしたね♡

私も行ってきましたヾ( ´ー`)朝から行ってきたのですが…3時間待ちはぁ~

こんなにかかると思っていなくて本当に疲れましたNG↓☆

何度か諦めかけたけどなんとか買うことができました(`・ω・´)ゞ
可愛く楽しくHappy diary♪♪
前回のは買えなかったSサイズエコバッグもsei

今回のはチャームつきで表と裏で違ったヨsei


可愛く楽しくHappy diary♪♪

可愛く楽しくHappy diary♪♪


新作のネックレスハート


可愛く楽しくHappy diary♪♪

実物がとっても凝っていてかわいかったので♥akn♥
可愛く楽しくHappy diary♪♪

今更ながらakn

ハートは持ってるけどこの華奢さがやっぱり好みで買い足しましたー♥akn♥
可愛く楽しくHappy diary♪♪

ノベルティーは迷ったけどかわいぃくまちゃんにkepoやられてブレスsei


可愛く楽しくHappy diary♪♪

いろいろ完売していっていたけど私は満足カナ…にこちゃん