ここ2/3日しっぱいばっか失敗


新聞配達では、配達もれ・新聞が足りない。


コンビニでは、「暖めますか(^∇^)」  「軽くお願い」  なんて言われレンジにおにぎりを2コいれましたよ。


気がついたのは20分後叫び    ごめんなさい土下座


気をつけないとと、  思っていたのに今度は、ガムを袋に入れ忘れ。。ごめんなさい...2


ゆっくり・早く・正確に・・・・・もうしません。


今日は何とか大丈夫でした。ほっ


明日は雨の予報です。新聞が濡れないようにがんばります!!


  


今週末がいよいよミニバスの夏の全道予選地区大会です。


女子は全く問題ないのですが、男子が・・・・


でも、なんとかなるような気がするのですがね。。。


なので、女子に今週は、男子のほうに力入れていくからといい、練習開始。


ゲーム形式で始めて2分後に、キャプテンの大黒柱の選手がねんざ。


たいしたことはなさそうだが、その後はバケツに足を突っ込ませて見学。


しかし、この子がいないと試合になんない ガーン


しょうがないか。  直ることを祈っていますアーメン




ベビーヨガのほうも1組増えて喜んでいたんだけれど、1組のお母さん。  第三子ご懐妊で、つわりがひ


どくやめましたしょぼん


でも喜ばしい事なのでOK


ひらめき ひらめいたビックリマーク 夏休み期間を使い 「親子でリンパドレナージュ」 をしましょう。


小学生くらいの子供と母OR父。  特にスポーツをしている子いいと思いますよ。


それと、もう一つ。   「お父さんのリンパドレナージュ」  世のお父さんもかなり疲れているんだよね。


でも、大体男性のリンパって、すくないんだよね。  それで、ソフト整体のような感じで、洋服を着たまま


でのものです。アシスタントで夫にも手伝ってもらってやります。


様子見なので、単発でします。


だから、いろいろ練習しなくちゃ。


イベントにもでるから、準備もね。  マッサージもするんだけど、{フラワーカードお花} と言うものをしてみ


ようと思い、これまた練習しなくっちゃ。




なんかさ~ついこの前まで、キャデイの仕事で忙しい毎日を過ごしてきたけど、今ね、こうしてパソコンに


むかいゆっくりと時を過ごしているじゃないニコニコ    信じられないし、すっごく楽しいし、ほんとにいいsei


忙しくしてないと。とか。  動いてないと。とか。  それが罪悪、と思っていた。


ゆっくり過ごす。ことにようやくなれてきた。   いいよね~まったり


今日もこれから、好きなことしよう ラブラブ 音譜 スキ アップ アップ グッド!


それではまた。  今日もありがとうございました。


                               村山 わんわん しっぽフリフリ