オヤコロなのです | 桃の花言葉は天下無敵

桃の花言葉は天下無敵

ブログの説明を入力します。







タイトルに意味を求めないでほしいです





ただたんに、オヤコロにハマってるんだけ





オヤコロ=僕に逆らう奴は親でも殺すという赤司の代名詞の略





赤司みたいに負けを知らない人になってみたいよ…





だけど赤司みたいに努力を呼吸するみたいに当たり前に出来ない(;´д⊂)





最近黒バスのアニメが、俺に勝てるのは俺だだという軽い中二病な青峰をみて





漫画のいい奴となった青峰を見てるので軽くパニック!





うちの好きな青峰さんは俺様だけどいい奴。つまり漫画のほうの青峰さんがすきなんだ!





あと、赤司も中二病だよね





基本、キセキの世代は人気あるよなー





わたしは火神が好きなんだけどキセキも好き





好きな漫画とかで嫌いなキャラは作らないようにしてるー、苦手はあるけど←





まぁグダグダ話すより画像のせよ








赤司。一年なのに四番。さすがだね








洛山って、京都…だよね?いや関西方面だったはず!なぜに今吉さんはこちらにいかなかったのだろう








俺に勝てるのは俺だけだ。といってそう(笑)青峰だから許されると思う








こん時の青峰の動きパネェ(爆)
まじアニメ制作の皆さんの本気垣間見たわー








桃井!リコ派なのに、桃井派になりそうです








かわいい!でも、拗ねるときのもんはちょっと…まぁ君だから許されるのかな








苦手だった人、アニメ見てから苦手意識なくなった








今吉さんは好きなキャラ!
中井さんだもの!好きになるよ、そりぁー
アニメで黒い今吉さんみたいなー





最近コメ周りだらけそうになる…だめだね!ちゃんとしなきゃのー