いやはや、最近がちやばかったっす!
先週は病みすぎて‥
怒られまくったりアドバイスされたが
そしたら自分なにやりたいかとか
分かんなくなっちゃって
寝たらすぐ朝来るから寝れなくて
ご飯も食べれなくなって
おかげさまで痩せました!(笑)
おっくんと班長に顔青いって言われた
実際にかなりメンタルやばかた


でも今回の5勤から頑張った!

一日目
あんまり怒られなかった!
入れ子卒業して中の作業ばっか!
1時間残業して上がり言われたけど
カード切ってから練習として
7時半まで現場にいました!
でも佐々木さんとかこばさんと
たくさん話せて楽しかったなあ!

結局この5勤定時で上がっても
カード切ってから現場に戻って
残ってましたとさ!!(笑)







昨日はアド変したーー!
みんなきたかな(・・;)
携帯壊してアド分かんなくなった人も
いるから来なかった人
わざとじゃないです(笑)


昨日から寮の風呂工事するから
温泉の3日間。
昨日はあんなとサウナで格闘(笑)
帰宅したの10時過ぎからの語り!
あんなが地元帰ってる間の話とか
あんなも結構なマシンがんトーク
でも私にはやはりマシンガントークな
人が合うようです(笑)
あまり話題持ってないんで!てへぺろ







1時過ぎに先輩から電話来て
寝始めて数分たってた私。

いま暇?明日休みでしょ?
あ、うん‥わー、すみません!

寝ぼけてタメ口きいちゃた(笑)
ドライブ行く?言われて
ドーナツ課の先輩3人と
場面で心霊スポットー(笑)


1時半くらいに出てLAWSONで
お酒買ってもらい~
車で呑みながら話してた!
まじうけるからね!(笑)
トイレ近すぎて我慢できなくて
野ションする先輩2人をパシャリ





それから平和の滝ー!
着いたの4時!明るい!(笑)








帰りは先輩が眠いってなって
運転変わった!!
4ヶ月ぶりのMT(笑)
最初エンストしまくって
すみません!って謝りまくった(笑)
笑われまくりー(´・д・`)


早朝だたから車そんないなくてよかた
でも慣れてきたら大丈夫でした!(笑)
6時過ぎに帰ってきて3時間睡眠で
苫小牧なうです!
遊びます!楽しみー(*^O^*)







ふふふふふふふふふふふふ


Android携帯からの投稿