チルドなお届け物・・・♪ | どらすた♡LOVER

どらすた♡LOVER

・・・ふつーーーのパート主婦なわたしですが・・・2015年1月からドラッグスターに乗ってます~~~(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

 
今日はおでかけできないので・・・家でちまちまといろんなことをしてました。。。
 
 
んで・・・夕方・・・宅配便が~~~ラブラブはあとはあとはあと
 
郵便局のいつものおじさんやったので・・・
 
だんなのラン関係の何かかな???って思って出てみると
 
「チルドのお届け物です~」って・・・
 
めっちゃでっかい発泡スチロールの箱から
 
めっちゃでっかい段ボールの箱を取り出すおじさん!!!えー!びっくりびっくりびっくり
 
お届け先の間違いじゃないの???と
 
伝票を見てみたら・・・北海道の義実家からでした~~~うさぎ
 
ジャジャーーーーーーンくま↑↑↑↑↑↑
 
{96E7E570-3529-4573-BF44-C6BE3D19A654}

 

3人家族やのに・・・メロン4つも~~~ayaぺこり

 

 

・・・・・・しかもね・・・チルドで来たから、まだ大丈夫やと思うけど・・・

 

同梱の紙に・・・常温保存の場合の目安とは書いてあるけど・・・

 

「メロンの食べごろ 7月14日~7月18日」って書いてあるのよね~~~汗汗汗汗

 

 

{C2ECFF5D-4C94-482A-8723-12A247D03E56}
 
さっそく、今日の夕食後に1ついただきましたが・・・sao☆
 
ちょうどいい~~~ラブラブはあとはあとはあと
 
明日から・・・1日1つずつ・・・ありがた~~くいただきま~~~すうさぎy’s
 
なんて贅沢なの~~~くま↑↑↑↑↑↑
 
 
そしてそして・・・別件ですが・・・
 
今日、フジテレビの『もしもツアーズ』で、宮ヶ瀬ダムが取り上げられてました~~~顔ビックリマーク
 
宮ヶ瀬ダムは・・・あの!!!黒部ダムを抑えて・・・「夏に行きたい観光ダム第1位」なのだそうです~~~うさぎおっけぇ~い。
 
はっきり言って・・・バイクに乗り始めるまで・・・
 
「神奈川の小学生がお泊りで行くとこ」くらいの認識しかなかったけど・・・汗汗汗汗
 
ほんとにいいとこなのです~~~スキビックリマーク
 
みなさま・・・ぜひぜひ宮ヶ瀬へお越し下さいませ~~~えへっうふ