ビーズネックレス作り♪@シュ・シュ | トイプードルMokaとママのいろいろ日記

トイプードルMokaとママのいろいろ日記

トイプードル【モカ】との日々を綴っています♪

ず~っと行きたかった
『シュ・シュ』さんで
やっと、レッスン行けました!!



作りたかったんです!!
この素敵なビーズキラキラ
ビーズを1から作るんですよ~~音符
頑張ります!!



ニコちゃん完成ニコちゃん
素敵なネックレスになりましたキラキラ


ニコちゃん試着ニコちゃん

こんな大きなビーズなのに、
とっても、とっても軽いんですよハート
長時間つけていても、疲れなさそう音符
秋冬には、シックなセーターの上につけても映えそうですねキラキラ

このビーズ、これから、
沢山製作する計画!!
あれも、これも作りたい~~音符
何が出来るかは、お楽しみ~~音符


シュ・シュさんでも、
今度は、バッグも作ってみたいなぁ音符