hihamoご注文服♪ & リュックポーチ♪ | トイプードルMokaとママのいろいろ日記

トイプードルMokaとママのいろいろ日記

トイプードル【モカ】との日々を綴っています♪

hihamoのお仕事です~~ハート

お客様のご紹介で、
お誕生日プレゼントに
ワンコ服のご注文をいただきました!!

こちらのキャバリアちゃん達の服、作りますハート

初めて、キャバリアちゃんの服、作ります!!


飼い主さまの服をお預かりして
作らせていただきましたよハート

まずは、こちらの2着からキラキラ



お揃い風にしてみました音符



女の子には、もう1着!!
今度は、柔らかいガーゼワンピを使って音符


可愛い刺繍を活かして、
ワンピ風にしてみましたハート

気に入っていただけると良いなぁ音符



ティッシュケースつきの
リュックポーチも、初挑戦!!

携帯も、なんとか入るかな~っていうサイズ~音符

肩紐を工夫したら、
ワンコ用リュックを作れないかな~~はてな5!