ギルティクラウン フェスティバル 12(序章) | 気ままなルル

気ままなルル

中村悠一さんを暑苦しく語り、BL・アニメ・日々の何気ない事を書いています。

見ていなかったギルクラ15話「告白」を見てしまった。

いや、本当はフェスに行く前に見るべきだったんだけれども汗


午前の部に参加するために上京しました。

が、腹が減っては戦はできぬ。です。

美味しかった音譜
気ままなルル

今回の会場は「中野サンプラザ」

私は初めて訪れました。

駅から近くてびっくりしましたけど(笑)


入場してすぐにパンフレットを購入。

あっさり買えて拍子抜け汗


で、入場時に貰ったフライヤーを見てみると

クリアーポスターが入っていました音譜

正直、嬉しかったビックリマーク
気ままなルル
でも、この時にちゃんと全景を見ておけば良かったと

後々思うのでした(笑)


ペタしてね